人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


自己戒律

お酒やめようかな。
























嘘です。






っていうか無理です。







でもやめるまではいかなくても
ちょっと控目にしようかな
と思う今日この頃。


多分そんなに言うほど飲んでないし
酔って誰かに迷惑をかけたわけでもないし(多分)
健康診断でひっかかったわけでもないのですが
ちょっとまずいかな、と思うのです。




記憶が。




断片的には覚えています。
でも帰り道の記憶がほぼゼロ。
物証があるので間違いなくメールをうちながら帰っているはず。
でも覚えてない。


もっと悪いことに
飲んだ後に飲み会の夢を見る。


昨日の夢はかなりリアルに近くて
未だにどこから夢なのか
境界がわからないのです。


言ってみれば徹夜で飲んでたようなもの。
朝起きたらぐったりです。




そんなわけでお酒控えようかな、と思ったのですが
多分来週の今頃また同じことを思うのでしょう。



どだい無理な話さ。(←なげやり)



そういえば昔

「禁酒宣言は破られるためにある!」

って名言を遺した先輩がいたなぁ。



じゃ、試しに宣言してみよっかな。(←適当)

by yamanekohouse | 2004-08-29 11:02 | Mobile
<< 山から 男前 >>