人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


うたうたう

仕事の都合で合唱の練習に2週間に1回しか出られない。
それがなかなかストレスで
練習から1週間が経過したころから
「歌いたい病」が始まります。


それが今、7月31日の練習以来歌ってないんです。
14日の土曜日は仕事がお休みだったのに
練習自体がなくて・・・


13日に友達とカラオケ行って
思う存分歌ってきたんですけどね。
でもカラオケでは合唱の「歌いたい病」は解消しないんです。
う~。


今週末は3週間ぶりの練習!
しかもただの練習じゃなくて
長野で合宿なんです!!!
(学生さんたちは昨日から合宿してるんですけどね)


そりゃもう楽しみでないはずがないです。
会社にいてもボーっとしてたら歌いだしてしまいそうなぐらい
体が歌を待ってるんですもの。
毎日毎日「あと何日で合宿だ~」ってカウントダウンしてます。


でも、久々の練習に行っても
思うように歌えなかったらつまんない。
そこで自主練に励む日々。


おそらく家の前の道路を通る人には丸聞こえ。
最初は小さい声で口ずさむくらいなんだけど
気分よくなってくるとどんどん声が大きくなって
普通にホールで歌うときのf(フォルテ)に近づいてく。


さすがにff(フォルテッシモ)になる前に我に返ります。
この時間に大声で歌ってたら隣人に壁を殴られてしまいますからね。










おとなりさん。
そんなわけなので今週はちょっと大目にみてくださいな♪


by yamanekohouse | 2004-08-17 22:59 | Music
<< メンタル・クリニック鑑定 おしゃべりなので >>