人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


久しぶりに

お散歩ついでに買い物に行ったら
豆乳が安かったので買ってきました。


久しぶり(4ヶ月ぶりくらい?)にお菓子を作りました。

久しぶりに_a0022075_194333.jpg


お菓子作りは私の数ある趣味の中で
一番昔から続いている趣味です。
食べるのも大好きだけど
作るのはもっと好き。
それ以上に好きなのは人に食べてもらうことで
一番好きなのはそれを「おいしい」と言ってもらうこと。


だから昔からよく学校やバイト先、サークルに
せっせと作っては持っていっていました。


バレンタインには男バス部員全員分、
ケーキとイニシャルのクッキーをラッピングして持って行ったり
誰かの誕生日にかこつけて
部署の人全員にケーキを配ったり
サークルでは出席率の表彰が4半期ごとにあって
そのご褒美用のお菓子を3日がかりで作ったり。
(だって60人分なんて一晩じゃ間に合わないし)


懐かしいなぁ。
また作って持っていってみようかな。

by yamanekohouse | 2004-07-18 19:44 | Favorite
<< 似顔絵イラストメーカー 思わず >>