人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


小旅行
今日は一日の半分を電車に乗って過ごした感じ。
ちょっとした小旅行です。

池袋―(埼京線)―新宿―(中央線)―立川―(青梅線)―昭島―(青梅線)―拝島

で撮ったのがこの写真。

小旅行_a0022075_225354.jpg


一瞬自分がどこにいるのかわからなくなりました。

間違いなく東京です。

というかこの標識も何も間違っていないんですけどね。
拝島の「八高線」のホームなんです。

八(王子)高(崎)線

あ、そうか。


拝島―(八高線)―高麗川

電車に乗ってたらよく聞くあのアナウンスが。

「駆け込み乗車は危険ですからおやめくださ~い。
次の電車をおまちくださ~い。」


そうそう、駆け込みあぶないもんね。
でもね、






次の電車、40分後ですから!! 残念!!



高麗川―(川越線)―大宮―(埼京線)―池袋
というコースで帰ってきました。

あまりの暑さに溶けるかと思いました。
アスファルトから靴底を伝わる熱で足の裏を低温火傷したかも。
汗で化粧は落ちるし、そのせいで日焼けするし

でもま、いいお天気でやっぱり気持ちよかったかも。

by yamanekohouse | 2004-06-22 22:55 | Travel
<< ファイト一発! あなたの本当の日本名 >>