人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


初めての汗だく

ずっと前から気になってたの。


ゲルマニウム温浴。


最近それが会社の近くにオープンしたので
会社の後輩と一緒に初体験。
女性専用のサロンで、手ぶらでOKということで
会社帰りでも全然問題なし。


最初の5分くらいは
「あれ~、思ったより汗かかないなぁ」と思ったけど
10分過ぎからは汗が落ちるのを感じる程度になって
20分が終わる頃には首から滝のように汗をかきました。


今回は「20分のゲルマニウム温浴+30分のよもぎ蒸し」だったのですが
20分が終わるときに、よもぎがまだ煮えてなかったらしく
無料で5分延長してもらっちゃいました。
むふふ。


よもぎ蒸しは、首だけ出してマントをすっぽりかぶって
椅子の下で煮出しているよもぎ煮の蒸気のサウナみたいな感じ。
濃いよもぎの匂いはそれだけでもリラックスできるの。


これで3000円。
ゲルマだけだと1500円なので、結構通ってしまいそうです。
会社は近いし、終わってからシャワー浴びて化粧落としても
自転車で帰るだけだから気が楽だし
何と言っても20分のゲルマで600kcalも消費するっていうんだから。
by yamanekohouse | 2005-09-06 23:08 | Fashion
<< ダメ、ぜったい 彼はいい才能を持っている >>