人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


突然の雨に打たれて

応援してくださった方、ありがとうございました。
昨日無事モツレクの演奏会を終えました。
行けなかったボブの集会で、某人に私の代わりに飲んでおいてくれと
事前にお願いしていたのですが
演奏会終了後、聞きにきてくれた友人を捕まえ飲みに行った上
(合唱団の打ち上げは会費が高かったので理由をつけて逃げた)
あらに先輩の家で飲みなおし、人に押し付けたノルマの5倍くらいは飲んだので
もうなんか意味がわかりません。


それでも今日は別の合唱団の練習があったので
朝っぱらからハンバーグを食べている変人を尻目に
パスタサラダとか小洒落た朝食をとり(@ジョ○サン)
遅刻しないように行ってまいりました。


歌の話は後日ゆっくり書きます。
とりあえず、めちゃめちゃ楽しかった、とだけ報告しておきます。





で、関東在住の皆様は被害にあわれたかもしれませんが
ものすごい雨ですよね、今。
今日も軽快に飲んで帰ってきてみたら
最寄駅に着いたときには豪雨になっていました。



傘持ってな~い。



しばらく時間つぶしたらやむかな、と思って
駅前のモスに入ったら、同じことを考えた人の集団でごった返しており
早々に退散。
コンビニで傘を買うことも考えたものの
①この雨では傘なんて意味がない
②駅まで自転車で来ていたので傘さし運転は危ない
③最近コンビニ傘が家に集積しすぎ
④滝に打たれるのも楽しいかもしれない
などの理由で傘を買うのをやめ、
かわりに鞄守るためのビニール袋を購入。



アーケードからでて3秒で全身ずぶぬれです。
しかも国道の信号にひっかかり、全てがどうでもよくなりました。



でもね、何か
「滝に打たれた気分で帰れば楽しいかも」と
傘を買わずに自転車で雨の中を疾走する
自分の潔さが結構好きだったりするんですよね、コレが。



あ、これで明日風邪ひいたりしたら
全力で今日の自分を罵りますけどね。
by yamanekohouse | 2005-09-04 23:44 | Others
<< 彼はいい才能を持っている いよいよです! >>