人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


夏休みの予定

第7回ひとりぼっちの世界TB 結果発表です。
・・・ということで、予想はついていましたが
案の定一人ぼっちになってしまいましたので
とっとと反省文を書いてしまおうと思います。


<反省文>

私、やまねこは、一人ぼっちの世界TBの「今年の夏休み行きたいところは?(国内限定、都道府県明記)」」というお題で「横浜県神奈川県」と回答したら一人ぼっちになってしまいました。


この回答にした理由はしつこいようですが
「ひろみちお兄さんに会いに行くから」です。


今年のお盆休みは半分帰省・約半分東京で歌の練習、
残りの大イベントがマッ○ルミュージカルを観にいくことなのです。
母上とデートです。
ちなみに母上は多分ひろみちお兄さんを知りません。
まぁ、おか○さんと一緒を見るような年頃の子どもがいませんからね。
じゃあお前は何だ?


やまねこは、好きな歌手のライブとか行ったことがまだありません。
ラルクに一番入れ込んでいた時期、合唱団の夏合宿最終日が
ツアーの最終日で、ものすごく悩みましたが
サークル内での立場ってものもあり、泣く泣くあきらめたことはあります。


ちなみに人生で唯一行ったホールでのコンサートは
家族4人で行ったさだまさしのコンサートでした。
(オケや合唱のコンサートならいっぱいあるけど)


そんなわけで今回のミュージカルはものすごく楽しみなのです。
そりゃ、夏休み一番の遠出になる静岡(帰省)よりも
横浜って答えちゃいますわよ。





この熱い思いがどれだけ皆様に伝わっているでしょうか。
高校時代は風邪引いて学校休んだ時には必ず
「あいう体操」をTVかじりつきで歌ってました。
大学時代は、あぁ、私に運動能力があったら体操のおねえさんの座を
タリ○ヨコから奪い取って見せるのにと、若干本気で思っていたり
それがだめならうたのおねえさんならどうだろうとか
とにかく人目でいいからお兄さんを間近に見てみたいと
夢見て今日まで生きてきたのです。(←大袈裟)


それがこの夏には叶うのですよ。
間近も間近、前から3列目ですよ。




なわけで、私が横浜と答えてしまうのは仕方ないことなのです。
以上、反省終わりっ。
by yamanekohouse | 2005-07-01 01:02 | Track Back
<< しまった、出遅れたっ 使えない部下 >>