人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


おうちディナー

今日はお兄ちゃんと父の日のプレゼントを買いに行ってきました。
今流行の「クールビズ」というやつです。
男性ものの服のサイズはいまいちわからないので
たまには兄も役に立ちました。
ま、お金払ったのは私ですが。
(お兄ちゃんは代わりに結婚記念日のプレゼントを買ってました)


で、その後「喉が渇いた」とうるさいので
近くのカフェクリにはいったんですけどね
いくら喉が渇いたからってLサイズのドリンクを2杯一気に飲むか?
グレープフルーツジュース&ソイミルク野菜ジュースが
一瞬にしてなくなってましたよ。
「金がない金がない」と言ってる人の飲み方じゃない。
味わわないならコンビニで2ℓペットでも買って飲みなさい。


それはそうと、たまに会ったのでご飯でも食べて帰るかと思ったら
「義経に間に合わなくなる」と言って早々に帰ってしまったので
余った時間で“ちゃんと自炊”しました。


おうちディナー_a0022075_22122884.jpg



からーさんがレシピを載せてくれた油淋鶏(ユーリンチー)
野菜のカレー炒め、きゅうりと山芋の浅漬けです。


油淋鶏はネギソースの材料を先に混ぜておいたら
ネギに味が染みてよい感じでした♪


教えてくれたからーさんありがとう!
by yamanekohouse | 2005-06-12 22:16 | Food
<< つぶやき ご連絡 >>