人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


花見オフレポ改めカラオケレポ

11時近くに渋谷について、バントさんに電話すると
ちょうど2次会と3次会の合間で、駅前のス○バにいるという話。
急いで駅を出て横断歩道を渡っていると
窓側にけみさんの帽子を確認。
非常にわかりやすくてよかったです。
(けみさんたちも私を発見していたようですが)


窓辺の席にバントさん・けみさん・もーぺさんがいて
「あれ、他の人は?」と聞くと、奥になちょこさんとるかさんがいるとのこと。


るかさん、ホントにスレンダー美女でした。


あと階段付近に他の人がいますよ、といわれて
飲み物買いに行くついでにみてみると
ぱんちゃんさんとなんでさんとのぶしさんがいました。
いきなりなんでさんに「あ、エスプレッソ買ってきて」と言われました。
さすがです。(?)



三次会のカラオケの予約時間までの時間つぶしだったそうです。
しばらくして店を出ると、足草さんとレディオさんがいて
ここでなっちょこさんとレディオさんは帰ってしまわれました。
ほとんどしゃべれなくて残念でした。
もうどうして予定ってかぶっちゃうんでしょうねっ(悔)









3次会は2部屋で「トランプ部屋」と「カラオケ部屋」だったのですが
どうもトランプってルール把握できなくて苦手なので
(こないだはババ抜きのルールが思い出せなくて困った)
カラオケ部屋にずっといました。
ホント途中から合流しておいて、今回はほとんどみんなと交流してないの。
なんていうか普通にカラオケに行った感じです。


こっちの部屋はのぶしさん、ぱんちゃんさん、足草さん、るかさんでした。
最初の頃に一休さんがちょっと来て、ス○ーンおばさんの曲を歌って
好感度アップさせて帰っていきました。

花見オフレポ改めカラオケレポ_a0022075_23532563.jpg




いきゅうさんの遺留品お土産です。










のぶしさんは多分一度もマイクを持っていません。
ってゆうかマイクなしであそこまで歌える人を初めて見ました。
カラオケの根幹が揺らいだような気がします。


ぱんちゃんさんは吉幾三のモノマネ(?)がうまかったです。
実年齢は公表してもらえませんでしたが、
明らかに見た目の方がはるかに若いようです。
びっくりしました。


途中からカラオケ部屋に見えたepiさんですが
もうその白衣が存在感ありまくりでした。
最期の1993年メドレーの辺りで「やっぱ年下なんだなぁ」と
しみじみ思いました。


るかさんの歌声はすご~く可愛らしかったです。
で、うまいです。
aikoとか難しいもんね~。
ああいう曲を可愛く歌えるようになりたいです。


最後の最後に一瞬だけけみさんの歌声を聞かせていただきました。
熱唱してました。
もっと早く来れば楽しかったのに。
足草さんとあんなことこんなこと・・・
あと念願のムーンウォークもちょっと見れました。





ここまでひっぱってきてるのはなんでなのか。
・・・書こうか書くまいか、というか写真をどうしようか悩んでいたからで。
でもあの現場を目撃した数少ない証人としては
書く義務があるんですよ、きっと。
一時はそのために別ブログを立ち上げる説もありましたが
面倒なのでここでご報告をしようと思います。







足草さんオンステージの話です。



自腹オフの時の写真で見知ってはいたものの
現場の臨場感はすごいですね。
うん。



歌、すごく上手いです。ホントに。
のっけから井上○水のモノマネがくるとは驚きです。
もっと驚きなのが、それすらたいしたことではないと
ついさっきまで忘れてしまっていたということです。








花見オフレポ改めカラオケレポ_a0022075_0124917.jpg

足草さんに頬を撫でられるぱんちゃんさんの図


え~、ぱんちゃんさんの表情が結構まんざらでもない感じだったので
尊厳を守るためにも隠させていただきました。




このあとepiさんから、最終兵器を入手した足草さん。
もう、水を得た魚、白衣を得た足草、ですよ。




花見オフレポ改めカラオケレポ_a0022075_02434.jpg





そろそろ放送コード限界です。



花見オフレポ改めカラオケレポ_a0022075_024463.jpg








無修正の写真が所在無くうちのPC内に残ってます。
どうしたらいいんでしょう。
by yamanekohouse | 2005-03-28 00:26 | Track Back
<< 日本一住みやすい地域 突然の演奏会計画 >>