人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


疲労骨折かもしれない

ま、過去に疲労骨折を起こしたことのない人間が言っているので
かなり適当です。
自己診断。
今日も帰ってからジョギングしたし
本当に骨折してたらとてもじゃないけど無理だもんね。



・・・そういえば疲労骨折ってなんなのか
よく知らないや。




ということで、足がいたいのです。
※お食事中の方、すいません
疲労骨折かもしれない_a0022075_0182152.jpg


左足の甲が、昨日からあまりに痛くて
靴がわるいせいかな?と思ってたけど
今日の夕方からどんどん痛くなってきたから
ちょっとこれは大事にした方がいいな、と
会社にいる時は思っていたものの
自転車こいで帰ってきたらすっかり忘れて走りに出かけちゃって
帰ってきてから「あ、足が痛いんだった」って思い出しました。
本当に痛いのか?


で、痛いということを忘れないために湿布を貼って
寝てる間にはがれないように包帯で巻いてみました。
我ながら大げさです。






これで明日、靴を替えてみても痛かったら
ちょっと病院にいくことを検討します。




・・・で、いつ病院にいけるんだろう?
by yamanekohouse | 2005-01-14 00:24 | Feeling
<< 大事なものを忘れてきた気がする・・・ イメージ図 >>