人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


心霊現象?

実は今、10階建ての本社ビルの中に
私1人しかいません。
今日から全部署が冬期休暇にはいっていて
しかも社員旅行でみなさま南の島にいっておられますので。
(私は帰省するという理由口実で辞退しましたが)


出社しているとはいっても
まだ休みに入っていない取引先様方と
休み前に連絡つけて片付けないといけないことを
処理しているだけなので
電話以外はほとんど働いてません。
今は担当者が外出中でつかまらないので休憩中。
冷蔵庫の中のビール(お歳暮の品)に手をつけるか悩んでいます。



で、1人なんですよ。
これがものすごく怖いんですよ。



昼間は良かったんですけどね。
外が暗くなってきたら急に怖くなってきました。
一応防犯のため、建物入り口のシャッターには鍵をかけてありますので
誰も入ってこないはずなんですが
時々エレベーターの方で「ガシャッ」とか音がするんです。
その度に見に行っちゃいます。
でも動いてない。(あたりまえですが)



そんな状態なので、今日の出社の本来の目的であるところの
電話が鳴る度に、ものすご~くドキッとしています。
寿命が縮む~。
担当者さん早く帰ってきて~。
by yamanekohouse | 2004-12-27 17:11 | Work
<< ブログライフを振り返る流れに乗... ゆく年くる年 >>