人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


幸せのおすそ分け③

無事受付を終えて、大量のご祝儀を抱きかかえたまま
披露宴会場に入ります。
(ご祝儀は乾杯後にご親族にお渡しする予定で)

幸せのおすそ分け③_a0022075_2316959.jpg


と、こんなものがお迎えしてくれました。


おおっ、これがテレビで見た
「うえでんぐけえき」というものか。


ちょっとしたおのぼりさんです。




それにしても今日はいいお天気だったので
21階の会場の窓からの景色の見晴らしのいいことといったら!
「雨に日に借りても、金額は一緒なんだもんね~
 ホントお天気よくてよかったよね~」

と友達と真顔で話してました。



とにかく全体として本当に素敵でした。
いろいろ趣向が凝らされていて
新郎新婦が数ヶ月一生懸命準備をして
私たち参加者を楽しませようとしてくれたことがよ~くわかりました。



最後の新婦の両親への手紙には思わずほろっときたし。





・・・自分の親のこと、考えちゃうんですよね。
うちのお母さんだったら、式始まった時点から号泣だなぁ・・・
うちのお父さんが泣いてたら、もう私もひとたまりもないなぁ・・・
なんて。



幸せのおすそ分け③_a0022075_23204393.jpg




そんな笑いあり涙ありの披露宴でしたが
その中の渾身の一枚がこちらっ!







幸せのおすそ分け③_a0022075_23241316.jpg



デザートです。
ゴマプリン。
これがめちゃめちゃクリーミーでおいしかったんです!
結局色気より食い気かい


で、この後同期とお茶してまたケーキ食べたんですけどね。
ついでに家に帰ってからも引き出物のケーキ食べたんですけどね。




・・・今週は甘いものを控えようと思います。
1週間後に迫った定期演奏会でスカートが入らなくなる危機。
by yamanekohouse | 2004-11-28 23:26 | Diary
<< 久々の写真アップ 幸せのおすそ分け② >>