人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


かわいいオンナ

最近すごく好きな女優さんがいます。






それは「宮沢りえ」さん。






某お茶のCMを見て
「すごく大人の色気があるな~」と思っていたのですが
最近の某シャンプーのCMを見て
「メチャメチャかわいい~~~!!!」
と大好きになってしまったのです。


今出てるドラマもいいですよね。
「一番大切な人は誰ですか」
というドラマ。


このドラマ、一昔前の「3M」と言われた3人のうち2人が出てる
ある意味ものすごく豪華なドラマだと思うんですよね。
(残りのもう一人は観月ありさですよね)


宮沢りえさんも牧瀬理穂さんも、
確かにあの「3M」時代よりもずっと年をとっているのだけど
あの頃よりももっとかわいくなってる気がするんですよ。





ということはですよ。




「もういい年だし」
とか自分で決め付けちゃうのはもったいないってことじゃないかと。
そろそろ「可愛い」を卒業して「オトナ」にならなきゃ、とか
そんなふうに決めちゃう必要ないんじゃないかと。



あ、いつ「可愛い」に入学したのか、とか言いっこなしね。



なぁんて、もうじき一個年をとるので
こんなことを考えてみました。


目標は「可愛い」「オトナ」♪
by yamanekohouse | 2004-11-10 23:33 | Favorite
<< 不審者 あ~やっぱり >>