人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


第12回トラバンケート♪

カートさんのところのトラバンケート、第12回のテーマは

「やられた~って思った映画」

だそうです。





すっごいベタかもしれませんが私の場合はコレ



第12回トラバンケート♪_a0022075_23155529.jpg



シックスセンスです。
あの衝撃のラストは「うわ~、やられた」としかいえません。



この映画、最初に見たのは飛行機の中でちゃんとは見ていなかったのですが
2度目に見たのは地上波初登場の時。
その翌日の晩にも見逃したというバイトの友達の家で
ビデオ借りてきて一緒に見ました。
(彼女が怖くて一人じゃ見れないっていうから)



しゃべりつかれていつの間にか眠ってしまった翌朝、
2人でばっちり6:30に出勤したのが懐かしい思い出です。




☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

隔週で映画に関する1つのテーマをだすので、そのテーマで
思い浮かんだ映画とそのエピソードなどをトラバしてください。
トラバしてくださった皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して
発表させて頂きます。次回の締め切りは11/13(日)になります。
月曜くらいには新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後に
TBしていただいても構いません。皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5 (http://diesuk.exblog.jp)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
by yamanekohouse | 2004-11-02 23:20 | Track Back
<< 感激! いいまつがい >>