人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


緊急時にとっさに思うこと

自信っす!!
っじゃなかった、地震っす!!!


東京は震度4だそうです。
かなり長いことゆれてました。
今も足がガクガクしてます。
怖い、一人暮らしで一番怖い時かもしれない、揺れた時って。








で、激しい揺れの中考えてたのは












着替えなきゃっ!!!




・・・いやだってさ、ジャージじゃちょっとアレじゃん。
せめてジーパンにくらいはきかえようかな。
上着も着ないとこのまま外に出たら寒いな。
あ、貴重品まとめないと。
頭もこんな無造作まとめ髪じゃちょっとひどいわ。



くらいのことを揺れに怯えながら思ってました。
人間ってそういうもんでしょ。









昔、車にはねられた時も一番最初に思ったのは









お母さんに怒られるぅぅぅ!!


だったし。


実際怒られたんだけど。
・・・私悪くないのに。
by yamanekohouse | 2004-10-06 23:54 | Diary
<< 緊急時にとっさに思うこと partⅡ 単発バイトを思い出してみる >>