Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


カテゴリ:Kanon( 18 )
クリスマスヴァージョンへ

a0022075_0254250.jpg



かのちゃんの背景をクリスマスヴァージョンに変えてみました。
一応季節感のある世界に住まわせてあげようという
飼い主のちょっとした心遣いです。
今までが季節感がなさすぎた


ま、飼い主が飼い主なら
こうさぎも「変身願望」ってことで。
[PR]
by yamanekohouse | 2004-11-25 00:27 | Kanon
とりあえず句を詠んだ



a0022075_0243967.jpg




思い出してとりあえずよこぎっちゃってみたってか。
適当な雰囲気がよく出てていいんじゃないですか。(←適当)


リアルのやまねこを知っている人にはよくわかると思いますが
やまねこは発言が適当です。
ブログでも十分わかるか


いえ、言ってる内容が適当なわけじゃないんですけどね、
いかんせん口癖が
「とりあえず」
なもんですから。


大学1年の時からサークルでずっと気付かないで使ってた言葉が
「とりあえずぅ~、出ちゃってくださぁ~い!!」
(練習会場からなかなか出て行かない団員を追い出す言葉)
なんですけど
よっぽど頻繁に言ってたんでしょうね、
3年くらいになって後輩からも口マネされるようになってしまい
恥ずかしくてやめました。


今、見習い社会人2年目ながら
中途採用の業界初心者さんの教育係を押し付けられて任されていて
毎日家庭教師のごとく一から教えているわけなんですが
気付くと「とりあえず」ばかり言っている自分を発見。


・・・ああ、そんな適当な教育係でいいのだろうか。
いや、よくない。(反語)


とりあえず明日から気をつけよう。
[PR]
by yamanekohouse | 2004-11-20 00:33 | Kanon
あ~やっぱり





a0022075_0134655.jpg

カレーはだめだったか・・・

[PR]
by yamanekohouse | 2004-11-10 00:13 | Kanon
野菜は高いから大事にしないとね





a0022075_2150461.jpg

そうそう、感謝していただきましょう。

[PR]
by yamanekohouse | 2004-11-08 21:51 | Kanon
出身地


a0022075_2128313.jpg

博多っ子だったみたいです。

[PR]
by yamanekohouse | 2004-10-10 21:27 | Kanon
えっ、何かした?



a0022075_043613.jpg



え、うそっ、知らなかった…

[PR]
by yamanekohouse | 2004-10-09 00:07 | Kanon
あなたのことです。


a0022075_23364214.jpg

アドバイスされちゃいました。


で、誰をかまってあげればいいの?

[PR]
by yamanekohouse | 2004-10-03 23:36 | Kanon
ちょっとかまってあげたら


a0022075_059335.jpg



って上機嫌です。
お、お前も飲むか?(私は飲んでませんが)
なんだか分かり合えた気がするじゃないですか。

さすがうちの子です。




とか思ってたら今度は



a0022075_112353.jpg



ですって。

おお、キミのこともお酒のことも大好きさ♪

[PR]
by yamanekohouse | 2004-09-29 01:00 | Kanon
あぁ、忘れてたよ




a0022075_0312710.jpg


ご飯あげるの忘れてたよ、ごめんごめん。

[PR]
by yamanekohouse | 2004-09-28 00:31 | Kanon
けんか売ってる?

a0022075_22332335.jpg



「お前の話はつまらんっ」(大○秀治)


と言われた気分です。



別におもしろくなくてもいいんだも~ん。
[PR]
by yamanekohouse | 2004-09-25 22:41 | Kanon