人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


線路は続くよ

鎌倉は3回目です。
1回目は12年前、小学校の修学旅行。
2回目は10年前、母親と兄と三人で旅行に来ました。


その2回目の鎌倉のとき、
初めて江ノ電に乗ったんです。

線路は続くよ_a0022075_21283414.jpg


それでとりつかれました。




生活とこんなにぴったりくっついた電車って見たことない!
民家の隙間をすり抜けるように電車が走る。
線路沿いに玄関がある。
本当にそこに住む人には不便もあるのだろうけど
驚くほど溶け込んでいる。


それでいてこんなに現実離れした電車も見たことない!
目の前にひたすら海。
手が届きそうなところに一面の海。



本当はその海を写真に撮りたかったんだけど
それは私の網膜だけで。




また乗りたいなぁ。

by yamanekohouse | 2004-07-20 21:44 | Travel
<< 鎌倉らしい鎌倉へ 見たまえ >>