人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


名残惜しさを振り払う

新しい恋人ができたけど
今の恋人とも付き合い長かったし
完全に別れちゃうのも名残惜しい。





というような気分で数日間二台の携帯を持っていましたが
やっぱり携帯代がもったいないので
「今の恋人」の方を解約してきました。




思えば六年半前、初めてのバイト代が入ったその日に
喜び勇んで買いに行ったぼだほん。
最初の機種はまめぞう携帯。
あのころはまだDoCoMoやKDDIとはメールができなくて
着メロは単音。
楽譜見て4人が1パートずつ入力したものをアンサンブルしたっけ。


その後、携帯でe-mailができるようになって
着メロも4和音、8和音と増えたから、新しい曲の楽譜が手元にくる都度
それを打ち込んではオリジナル着メロにしたなぁ。


初めてのカメラ付携帯は、折畳式携帯では初だということで
「内側カメラでセルフ写真が撮れる!」と自慢だったけど
撮れた写真に凹むからほとんど使わなかったな。




そんなことが走馬灯のように頭に浮かんで
すごくさみしい気持ちになりましたが
新しい携帯が快適なので、すぐに爽快になりました。
勝手に電源が落ちないってすばらしい。
フリーズしないなんてすばらしい。
メールがちゃんと送れるってすばらしい。
by yamanekohouse | 2006-03-03 12:32 | Mobile
<< ショック… 心身スッキリ >>