Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


もうじきバトンタッチ

やっと受け取れました。
いつもいつも家にいないので
宅急便のおじさんに「家にいてください」と軽く怒られるほど
なかなか受け取れなかった品ですが
ようやく我が手に。


ほぼ日手帳2006です。


a0022075_2325869.jpg

↑これが去年の写真。


a0022075_235456.jpg

↑これが今年の写真。

上の右側と下の左側、同じものと思えないくらい色が変わってて
1年間使い込んだ皮の味が出てます。
来年のは残念ながら赤がなかったのでキャラメル。
今はまだキレイでかわいいだけだけど
1年で大人らしい味のあるカバーになるように
いっぱい予定を書き込んで使い込んでいきたいです。
[PR]
by yamanekohouse | 2005-11-14 23:09 | Diary
<< 寒い時には 一口コンロだからしょうがない >>