Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


控えめに喜びの声

昨日はサークルのOB合唱団の練習があったのですが
本番まで1ヶ月をきったところで
ソリストの発表がありました。



・・・5曲中2曲のソロをやらせていただけることになりました!



合唱歴6年半、初めてのことです。
諸先輩方に囲まれて歌う中で、そんなお役目を頂戴できるなんて
嬉しくて嬉しくてたまらないんです。
実は発表に先立って、指揮者の方から内々にお話は頂いていたのですが
もうその時から嬉しくってドキドキして、踊りだしてしまいそうなほどだったんです。
練習開始から3ヶ月弱ですごく好きになった曲だし
一緒に歌わせていただく他パートのソリストは憧れの方だし
とにかくもう言葉にならない喜びです。
ってゆうか今も歌いだしたいくらいです。


まだまだ音程とか、表現とか、いろいろ足りなくて
あと1ヶ月きったけど、その中でできるだけの努力をしたいなぁと思います。
選んでくださった先輩にも、それを認めてくださった皆様にも
一緒に歌う他パートのソロの方にも、聞きにきてくださるお客様にも
恥ずかしくない演奏をしなくちゃいけないな、と改めて思いました。


昨日は、発表の後で初ソロあわせをやったのですが
すごく緊張したけど、すごく楽しくって、そして鳥肌が立ちました。


多分今後当分はソロなんて大役を仰せつかる機会はないと思います。
(今行っている別の合唱団はプロのソリストを呼んでいるので)
だからこそ一生ものの経験になるように頑張ります。


そうだ、うん、頑張ろう。
[PR]
by yamanekohouse | 2005-09-20 00:03 | Music
<< カミングアウト 女連休 >>