人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


日曜日の夕方

日曜の夕方のディスカウントスーパーは戦場のようでした。
流れに逆らったおばちゃんが突進してくるわ
子どもがどこかからもずくを持ってきちゃったらしく、お父ちゃんが
「お前どこから持ってきたんやっ!返してこいや、あほんだらっ」
とか叫んでるわ
レジに並べばおじいちゃんが後ろから押してくるわ
それを乗り越えても、袋詰めの机までも取り合いです。


ま、安かったからいいんだけどね。





そんなわけで本日の夕食。

日曜日の夕方_a0022075_20522963.jpg



メインは煮豚なんですが、それ以上に新ジャガが激ウマでした。
しばらく新ジャガがマイブームになりそうです。
by yamanekohouse | 2005-05-15 20:59 | Food
<< 夢判断とかどうでもいいほどの夢 買い物中に気付いても遅い >>