人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


マックポテトにナゲットのマスタードソース

大食漢だというイメージがついているかもしれませんが
マックのポテトMが食べきれません。やまねこです。


らふぃさんの言葉にしなくてもにTBです。
GW特別企画!「TBで連想ゲーム」に参加してみます。


<ここまで>
焼肉→貧乏→賞味期限→牛乳→珈琲→喫茶店→サンドイッチ→
マスタード→フライドポテト






仕事柄、昼ごはんを一人で外で食べることが多く
時間がないのでファーストフードに走ることも多いんです。
そういうときに、「今日はこの店」と決める決め手は大体ポテト。



今日はマックの細い脂っこいしょっぱいところどころしんなりしたポテトの気分
今日はロッテリアのディッパーポテトの気分
今日はモスの芋味が濃いどっしりしたポテトの気分
今日はケンタの芋そのものな感じのポテトの気分
今日はサブウェイのノンフライポテト(チーズ味)の気分
今日はファーストキッチンのフレーバーポテトの気分





・・・なんか健康に悪そうですね。




で、連想をしろって話ですよね。
上にもチラリと出てきているんですが、チーズ味のポテトが大好きなんです。
サブウェイもフレーバーポテトもロッテリアのチーズディッパーも。
コレって「ピザポテト」(ポテチ)が好きなのと一緒なのかな?


そういえば、チーズにかぎらず乳製品一般が好きなんですよ。
牛乳もヨーグルトもチーズも。



あ、また牛乳に戻っちゃう(笑)
永遠ループになるのも面白いかもしれませんが
ここは素直に「チーズ」で行きたいと思います。


ということで、次の方「チーズ」でお願いします!



★☆★☆★☆★☆★☆【TBで連想ゲームテンプレ】☆★☆★☆★☆★☆
【ルール】
前の人のお題から連想するものをあげてTB(トラックバック)をしてください。
そして、連想したお題をテーマにした記事を書きます。
記事の内容は日記、コラム、短歌、散文、イラスト等、ジャンルは問いません。
分岐してしまった場合は先にTBした方が優先です。(分岐不可)

開催期間は4/29~5/8 23:59まで(GW期間中の10日間)とします。
12時間経っても次につながらなかった場合はそこで企画終了です。
どこまでこの輪が広がるかという実験なので、参加は1ブログ1回までとします。
最後に最もうまく連想した方にはベスト連想賞を、
最も妄想度が高かった方にはベスト妄想賞を発表します。

連想ゲーム進行状況記事はこちらから
http://earll73.exblog.jp/1888324

※誰でも参加出来るように
 このテンプレを記事の最後にコピペお願いします。

企画元 毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



・・・あ、テンプレちゃんと読んでなかったけど
一人一回しか参加できなかったんですね~。
あらあら。
by yamanekohouse | 2005-04-29 12:14 | Track Back
<< 買っちゃった☆ 黄金週間 >>