人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


無目的に歩いてたら
無目的に歩いてたら_a0022075_15295147.jpg



家康公に扮する加○茶に遭遇





<帰宅後加筆>

この後、やっぱり無目的に歩いていたら3回ほど遭遇しました。
というか大名行列が進む方向に自分も向かっていたからなのですが。
上の写真を撮ったときは、まだ元気一杯で輿の上に立ち上がったり
飛び跳ねたり(担いでる人がかわいそうだったけど)して
サービス満点だったけど、最後のほうではさすがに疲れてきたようで
表情にも出てきていました。


そりゃそうですよねぇ。
輿の上で3時間も過ごしてるわけですから。


無目的に歩いてたら_a0022075_21473690.jpg



という私も今日は3時間1度も座ることなく歩き続けていましたから
さすがにちょっとお疲れです。


にしても3時間歩いて2つのお祭り会場を回ったり
デパートに入ってみたりしたのに
そういえば何も買わなかったなぁ。
チョコバナナとかいちご飴とかビールとかベビーカステラとか
惹かれなかったわけじゃないんですけどね~。
by yamanekohouse | 2005-04-03 15:29 | Mobile
<< 産みの苦しみ(?) 魅力的だけど >>