人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


緊急の集会を思い出してみる

一昨日、というか昨日、もういつだかよくわからない日に
「からーさん来襲!」ということで急遽集まったメンバー。
集合時間が平日の夜9時というのに
なんだってこんなに社会人が集まってるんだか相当意味不明。
(約一名「明日は休み」といっている方がいましたが)


<参加者リスト>
あるさん
けみさん
激短さん
かよ~んさん
ぱんちゃんさん
(↑ここまでが最初からの参加者。主賓は?)


ばんとさん
主賓からーさん
足草さん
なんでさん
いっきゅさん
もーぺさん
まみさん


びっくり総勢13名です。
繰り返しますが平日の夜です。
しかも全員揃ったのは11時過ぎです。






箇条書きにすると短くできるということを学習したので
というか記憶量があまり多くないので
以下箇条書きいきます。


▼あるさんってば焼酎を飲むペース速すぎです。
 次こそ朝まで飲みに付き合って欲しいです。(次も朝まで?)

▼マスクにメガネのけみさんは、「この顔見たら11○番」って感じでした。
 ミ○ーちゃんの耳をつけた姿はもっと。
 嘘です。幹事お疲れ様でした。
 にしてもリストの字がちっちゃすぎます。(コレよりちっちゃかった)

▼激短さんは「やまねこさんだから教えるけどね」といいながら
 直後にみんなにも話してました。

▼かよ~んさんは、初めましてでした☆
 私よりも背が高くて、でも私よりも顔がちっちゃくて素敵な女性でした。

▼ぱんちゃんさんは、設計事務所の先生にそっくりでした。
 つまりはとても人が良さそうな顔をしていたということです。

▼ばんとさんのスーツ姿です!
 主賓のからーさんと一緒に会場入りしたのに
 先に「わぁ~スーツ!!」とそっちに反応してました。

▼そして主賓のからーさんです。想像以上にちっちゃくて可愛かった☆
 からーさんの色?お肌はとっても白かったですよ~。

▼カラーさんのためにお風呂に入ってきたという足草さんは
 いつにもましてさわやかな感じがしました。
 すいません、適当です。

▼なんでさんはやっぱりなんでさんな感じで日本酒持ち込んでました。
緊急の集会を思い出してみる_a0022075_234087.jpg

 ネタ振りですか?これは私に書けってことですか?
 と思って写真とってました。
 でも飲ませてくれなかったので感想はかけません。
 このビンの持ち歩き方法がポケットっていうのが意味わかりません。

▼いっきゅさんはやっぱり黒かったです。
 裏ではすごくお兄さんな動きをしているのに、表では激子ども。
 計算?

▼もーぺさんの「生もーぺ」イラストを見れて感激です。
 ってゆうかあの流れで「猫描け、猫」ってひどいです >いっきゅさん

▼まみさんの襟のふわふわが、すごく触りたい感じでした。
 いつ見てもおしゃれさん☆

▼自分を除いた12人中初めましては3人
 しかも7人は3日前に会ってます。(4日前って間違えた)
 ホント普通の飲み会です。

▼絶対終電で帰る気満々だったのに(昼間から何回終電検索したか)
 自分への言い訳をいっぱいに重ねて流されました。
 みんな元気すぎます。

▼とか言いながら二次会で一番元気だったのは自分だったようです。
 念願のからーさんに会えたことと、
 なんでさんと激短さんとひたすら日本酒を飲んでたので
 テンションが異常にあがっていたんだと思います。

▼足草さんに「はじめまして」と素で言われたのを今思い出しました。
 3日前に会ってるのに?

▼電話参加のらふぃさん、実に1時間以上にわたりました。
 ってことは一次会の大半に参加してたんですね~。
 最近はちゃんと起きてますってば。

▼電話強制参加の上清水先生、すごくびっくりしてましたね。
 もし新幹線がある時間だったらいらっしゃってました?
 ってゆうかあの時間ならまだ大○川なら行けますって。
 バスはないからタクシー使えばですが。

▼上清水賞の副賞、激短さんがばらしまくってました。
 いまでこそ正式発表されましたが
 インサイダー情報じゃないですか。

▼二次会ではからーさんとけみさんが二人の世界を作ってました。
 構図的には弟をいじり倒す姉って感じ。
 色的にはあらゆる色の絵の具をを混ぜた感じですね。




とにかく楽しかったです。変なテンションで。
からーお姉ちゃんがあんまりにも可愛らしくって
もう連れて帰っちゃいたいくらいでした。
ってゆうかかよ~んさんと二人で捕獲しようとしてました。


こんな風に突然の召集でも集まっちゃって
平日だって言うのに判断力をなくしたいい大人が
10人もオールなんかしちゃったりして
やっぱりエキブロメンバーって面白いなって
自分のこと棚に上げて思ったりしました。
ホントみんな素敵です。


からーさん、また来てね☆
広島にも行きます!
by yamanekohouse | 2005-03-05 00:06 | Diary
<< 快挙 嬉しくない3連休 >>