人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


北からの帰還 

行ってまいりました、東北旅行。
とても2泊3日だったとは信じられないくらい
濃厚な旅行でありました。
1週間くらい旅行してた気分です。


そしてたくさんの思い出と共に物理的に一回り大きくなって帰ってきました。


あまりの写真の多さ、みやげ物の多さに
しばらくは片付けに手一杯になりそうです。


明日以降、ちょこちょこと旅行記を書いて行こうと思います。


とりあえず買ってきたものを机に並べてみたらこんな感じになりました。

北からの帰還 _a0022075_2347337.jpg


それから今の私の携帯ストラップの状態を報告しておきます。

北からの帰還 _a0022075_23485445.jpg


・・・どう見ても社会人の携帯には見えません。









目下の不安は明日起きれるかどうか。
今日はおとなしく寝ます。
がんばれ自分。
by yamanekohouse | 2005-02-13 23:51 | Travel
<< 現実への直面 いってきま~す! >>