人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


混沌とした世界へ ~(三)昨日の話⑦~

そろそろ魔法の言葉の出番かもしれません・・・



「いろいろあって楽・・・」



いやいや、もう少しです。
忍耐強くお付き合いください。








正直な話、二次会の記憶が一番ありません。
まだこの後の朝までぐだぐだ会の方が記憶があります。
まず、どうやって店まで移動してたのかが思い出せないんですから。



ま、とにかくわらわらと移動したわけですよ。



ここからは断片的な記憶ですので箇条書きです。
適当になったわけでも飽きたわけでもありませんよ。




・一休さんが枝豆を投げているのを見ていたら肩に鳩がみえました。

・魚の骨みたいのが脂っこかったです。

・でも抹茶ソルトをつけて食べるとおいしかったです。

・うなぎボーンを思い出しました。

・最後に真っ白いicedayさんがやっと登場しました。

・上清水先生を独占してました。

・というかみんな席を移動するのが面倒だったんだと思います。

・なっちょこさんがちょっと冬眠にはいってました。

・飲み放題に焼酎のボトルがあるのに氷がないのはおかしいです。

・店員さんに詰めよるしばさんがかっこよかったです。

・イチゴミルクがソフトドリンクでした。

・ふと見るとなんでさんはずっと飲んでました。

・らふぃさんが携帯を充電してました。

・ごめんなさい、これが記憶の限界です。





多分ここではカクテル系統を4~5杯飲んだ後にビールでしめてた気がします。
自分で「なんで今更ビールなんだ?」って密かに思ってました。
にしてもやっぱり私はビール・カクテル系をおとなしく飲んでいれば
そんなに気分悪くなることはないんだということを再確認しました。
人はこうやって学習していくのですね。




かなりペースアップ。
いよいよ次で終わるはずです!
by yamanekohouse | 2005-01-25 22:34 | Track Back
<< 家に帰るまでが ~(三)昨日の話⑧~ 小さい悪魔 >>