人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


最後の姿を焼き付ける

今日は学生時代のバイト先が閉店する日でした。
夕方からバイト仲間とお店に遊びに行ってきました。


丸2年間、学校に行った日数の倍以上は通った店です。
客席で仲間とコーヒー飲みながら
いろんな思い出話をしてきました。
次から次へと話が出てきて、そりゃあもう大騒ぎ。
いわゆる営業妨害です。


ま、今日が最後なので悪評がたっても問題なし。


最後の姿を焼き付ける_a0022075_22264991.jpg

最後の雄姿



帰ってくるときにはものすごく寂しい気持ちでいっぱいでした。
この店がなくなってしまったら
おそらくもう仕事以外でこの街にくることもないでしょう。
学生時代4年間を過ごした私の第二の故郷との最後のつながりが
これでなくなってしまうんだと思うと
ただ店がなくなってしまう、ということ以上に寂しくて。







と、バイト時代に思いを馳せている場合ではなく
明日から出勤なんですよね。
この長い正月休みボケから一刻も早く帰ってこなければ。


の前に明日起きれるかどうかが問題なんだけど。
by yamanekohouse | 2005-01-04 22:54 | Favorite
<< いよいよ復路突入!負けるな紅組! 年賀状 >>