人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


ゆく年くる年

って気が早い?





ゆく年くる年_a0022075_15324935.jpg


左が2004年の手帳、右が2005年の手帳です。
同じように見えますが、今年のがナイロンカバーで来年のが革カバー
ちょっとだけグレードアップしてます。


今年一年間の私の歩いてきた道が
この一冊に凝縮されているわけです。
仕事のアポとかいつまでに誰に何を連絡するとか
すべきことが山ほどメモされています。
1日1ページの手帳ですが、その中には書ききれず
付箋がいっぱい貼られていて
新品だったときよりも厚さが1.5倍くらいになってます。
それから合唱の練習日も全部印がついてます。
これを見るだけでも、今年の後半は良く歌ったなぁってわかります。


来年の手帳にはまだほとんど予定が書き込まれていません。
これからの1年間でどんな手帳になるのか、楽しみです。
きっと使い終わる頃には、この「赤革の手帳」も
味わい深いものになっているんでしょうね。


なんてことを、今年最後の出勤日(といっても午後から来ただけですが)に
思ってみました。
by yamanekohouse | 2004-12-27 15:40 | Others
<< 心霊現象? 品川の変化に驚く >>