人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


おねむの時間

やまねこ@休日出勤です。



今日は資料作成のために自主的に休日出勤をしているわけですが
(あとでちゃんと代休もらうつもりだし)
どういうわけか次長様も休日出勤されているため
全く息を抜けません。
で、今のこの行為は一体何だと?



それにしても眠いです。
さっきから一生懸命コーヒーで紛らわせているものの
かなりきわどい状況です。
ああ、定時まであと2時間か、長いなぁとおもいつつ
そもそも今日会社に来ているのは資料作成が終わらないからなので
2時間とか言っている場合ではなく終わるまでやらなきゃいけないわけです。



でも資料作ってると眠くなるんだよね。
きっとこれが「眠り資料」に違いない。(←なんか違う)



原因はわかっております。
昨日の年賀状作成です。
結局2時過ぎまでやってたし。
今日も帰ったら続きをやらなきゃ。
とりあえず宛名書きさえ乗り越えればゴールは近い!
頑張れ私!









はい、その前にちゃんと仕事しなさい。



※追記
「息を抜けない」のはお互い様みたいです。
今日の次長様は完全なる私服(キャップかぶってるし)で
リラックスモードなのに、やっぱり部下がいると気を張ってるんでしょうね。
で、眠いのもお互い様なようで、今コーヒーを買いに出られました。
ついでに私の分も買ってきてくださるようなので
もうちょっと気合入れて頑張ってみようと思います。(←ゲンキンな奴)
by yamanekohouse | 2004-12-23 16:08 | Work
<< メリークリスマス☆ 師走のあわただしさに拍車をかける >>