人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


出会ってしまいました

今日は生「錦織健」に大興奮していたというレポートをしたばかりですが
実はその前にもう一つ衝撃の出会いがあったのです。












今日のオケ合わせは18:00集合でしたが
会社の定時が18:00ですから、何をどうやっても間に合いません。
それでも出来る限り早くいかなければっ!と
山のような仕事を全てほっぽらかして
平日には極々まれな定時退社をし、
半分駆け足で会場に向かいます。
(会社から会場まで早足で25分かかりました)



その途中、私の目の前に信じられない光景が現れたのです。










や、や、約束の地ぃぃぃ!!!
出会ってしまいました_a0022075_23382415.jpg





ひぃ~、ふぅ~。
ちょっと動転しております。
思わずオケ合わせも忘れて、吸い込まれそうになりましたが
ここは先を急がなくてはなりません。
後ろ髪をむしりとられるくらいの気分でしたが
その地にたどり着くのはまた次の機会を待つことにします。
by yamanekohouse | 2004-12-16 23:41 | Nagoya Affair
<< 郷愁の念 大興奮のオケ合わせ >>