Top

時々思い出したように更新します
by yamanekohouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
プロフィール
H N:やまねこ
年齢:アラサー
誕生日:ミッキーと同じ
出身:漁港の街に吸収合併
生息地:首都圏某所
趣味:合唱&子育て
資格:ゴールド免許
    (ペーパー返上)
職業:ママ3年生








笑ッカー本部へいざゆかん。


からーさんありがとう☆



*****************


連日の練習と練習後のお楽しみ

じゃっかんよっぱらいです。







嘘です。
そんなに酔ってません。






さ~て、どっちがホントでしょう?







って、どうでもいいんですけど。

2週間ぶりの学生合唱団の練習はやっぱり新鮮でした。
荒削りには違いないのですが
先々週とは全然違う。


ひがみとかそういうことじゃなくて
「あ~若いなぁ~」って思うのです。
荒削りっぷりも
変化っぷりも。


だからやめられないんだろうなぁ。


そして2週間に1度しか行けない身としては
おいていかれないようにフルパワーでがんばっちゃうわけです。
というわけでフルパワーで4時間歌った後で
(実際は3時間くらいだけど)
4時間くらい飲んできました。
あんまり若さを感じる飲みではありませんでしたが
それなりに楽しかったです。
そして今があります。


はい、正解を言いましょう。



酔ってます。


なかなか。


あはっ。




明日は高校からの友達と横浜です!
起きれるのか、私。
[PR]
by yamanekohouse | 2004-09-19 01:36 | Music
<< 横浜散策 好きなものに囲まれる三連休スタート! >>